日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般、というかヤクルト多めのサンケイスポーツキャンプ迷言記事。とりあえずヤクルト寺島投手は微笑ましいが、度会広報は何言ってるの…?言いつつ、度会広報、結構若い感じの人だけどなあ。
楽天日刊スポーツの菅原投手の記事、なのだが。…あれえ?この文章だと、3回生(関西なので敢えて)の時は野球やってない、って言ってる?でも、この時、登板したよね?オリックス球団公式でも確認したけど、苗字も出身校もあってるからそうなんだよね。もしかしたら、3年の夏に復帰して復帰直後だったのかもしれないけど。
広島。今年はこういう強制送還多いよね(サンケイスポーツより)。