日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ

昨日の1の別会場記載を忘れていた(あ)。実は結構睡魔との戦いだったの…。アザレアがトヨタ自動車に3−1で勝利。伊元選手が凄かった…のかな?書き手がアザレア見た時、途中出場でそんなに印象が強かったわけじゃないもので…。そして本日も勝利して連勝。つくばユナイテッドに勝ったのは、下位争いしている上ではデカいはず。逆に言うと、トヨタ自動車が連敗しているのは気になるんだよな…。吉岡選手の調子に波がありそうではあるのだけれど。
本日の1in稲城。え、ちょっと待って警視庁、大分三好とやってフルセット敗退!?えええええ1ポイントとったよー!?しかも第5セットも凄い惜しいよ。ホームゲームパワーなのか?ホームゲームだからって、たいしたことしないのに。A票の「全員でレシーブをあげ」の文章できゅんとした。で、警視庁とフルセットやって心配された富士通だったが、VC長野にストレート勝利、だと?あれ?富士通はこれだけMBのアタック決定率が良ければ楽だろうな、とは思うが。ああ、サーブレシーブ成功率がいつになく良かったんだね。今見たら、チームのサーブレシーブ成功率最下位だったのな、富士通…。そしてそれはいいけど、相変わらず岩井選手の打数多いな。一番おっさんベテランだというのに。
2。まあ…順当、かなあ。今日は東京トヨペット・松本選手は普通にWS入ってた。