日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

…ん?

イースタンリーグの日程を自分のカレンダーに打ち込み中。で、4/1のロッテvs巨人の会場が「浦安」。…浦安…?そんな開催あったっけ?と思ったら、浦安市運動公園に野球場作ってたー!(浦安市サイトより)春にできるそうで。これ、大学野球や社会人野球で使わせてもらえないかなあ。浦安市運動公園は20年ぐらい前に(…)バレーボールの実業団リーグ(!)*1で体育館に行ってるので、場所はわかる。というか道も難しくないし*2駅から徒歩10分ぐらいだし。問題はいつでも最寄り駅が混んでるということだな(あ)

*1:V1リーグ→Vチャレンジリーグ

*2:夢の国を背にしてイクスピアリを横目に進むだけ。なお昔行った時はイクスピアリがなかった←