日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団ネタかな。つば九郎が仕事ついでに色々な選手と絡んできました話(つば九郎ブログより)。西武秋山選手の返し…なんというか、西武で鍛えられてるよね!本当にね!(え)ライオンズチャンネルをよく見ているので分かるのだが、秋山選手は西武では突っ込み役で良心なので…(あ)
日本ハム優勝に貢献したからか、谷元投手の記事増えたねえ(こちらはWeb Sportivaより)。まあ、いいことだけれど。
西武。まずは真面目なネタ、西武プリンスドームがメットライフドームになったよ(日刊スポーツより)。…どこにあるかがよくわからない名前になってしまった…。一方、西武第二球場に落とし物(日刊スポーツより)。40cmって…それはデカい…。