日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

へこんでいるけれどへこんでいる場合なのか

うん、まあね。予想してなかったことはないのだが。それでもへこむよな…。思い入れはあるもの。というかね。ブログで一人ずつ挨拶を載せる、というのは、真綿で首を締めるようなものでね。
しかも、だ。全員の挨拶載せる前に一覧更新するしね。チェックしてたから分かるよ、更新今日だよ今日。まだ挨拶載ってない選手、何人いるよ。少なくとも2名すぐわかったよ。そしてあと1名はグランドスラムと比較して気づいてえええええだったよ。スタッフに転身する選手もいるしさ。
というかな、何人抜けるか、つい数えたよ。都市対抗予選直後1名、プロ入り1名、スタッフ転身1名、その他8名(うちスタッフ1名)。…ちょっと…。昨年大量採用したけど(でも昨年も結構抜けてる)、それでもちょっと大量すぎやしないか。新人入る前の部員数16名とかさ…。