日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

本日はあちこちの球団でファン感謝デー。なので、日刊スポーツに写真があったのだが。…なんだろうね、この、ヤクルトのお見苦しい写真率高いのは(遠い目)昨年までアクリル板あったのになー…(そういう問題じゃない)そもそも、何故チーム内でフィーリングカップをやろうと思ったのだ…。なお、女装という名のやる気のないかつらかぶっただけ写真だが、ヤクルト球団公式twitterにも。絵のアレさよりも秋吉投手の源氏名「ナスコ」が気になる…。でもって、おいこら飯原選手やマーくんはどうしたつばみ(つばみブログより)と茶番のオチに突っ込んでおく。しかし、上田選手はどうしてこんなに本気なのか(日刊スポーツより)。結構いい値段するぞセグウェイ…。