日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の日本選手権

第1試合。まあ、個人的にはどちらが勝っても、な対戦だったのだが。日本通運が日本生命・佐川投手のことを読みきっていたようで(毎日新聞より、Yahoo!からのリンク)怖いなあ…。あと、松本歩己選手が守備で褒められている、だと(あ)(毎日新聞より、Yahoo!からのリンク)。一方、やらかしたのはこちら(毎日新聞より、Yahoo!からのリンク)。あーうん、なんかよく見たことあるわ(あ)基礎身体能力は化け物レベルなんだが、ポカは多いんだよねえ。
第2試合。どちらかというと富士重工業推しだったのだが、藤井聖太投手にやられたんじゃあしょうがないな!(毎日新聞より、Yahoo!からのリンク)サンケイスポーツでも褒められたぜ。なお富士重工業の1点は林選手だったらしい(ライター横尾氏のブログより)。きゃー!
第3試合。日本新薬推しだったんだが。伊礼選手にやられたんじゃあしょうがない(あ)(毎日新聞より、Yahoo!からのリンク)伊礼選手は福岡六大学でお会いしてましてね。王子で一番馴染みが深いというか。というか、日本新薬・田中選手の1つ後輩に当たるわけだが。記録見たら、吉野選手と田中選手は1安打1四球だったので、ぼちぼちな働きはしてるんだよなー。