日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都

一部。日大が優勝。それは置いといて(こら)國學院は亜大に先勝。そしてスタメンがびっくりの4年生抜き。これ、チーム内で話し合ったんだそうで(日刊スポーツより)。…4年生…。この代、最後の秋になってからようやくスタメンとか、そういう4年生、結構いたんだけど。最後にそうやって、下級生に譲れるんだ…。なんか、ちょっとじんときてしまう。今秋、見に行けなくてごめんな…。最後、笑えるといいのだけれど。ところで、鹿屋捕手が中堅手スタメンは、別の意味でびっくりしたぞ。四番座ってるぐらいだから、たぶん打撃で抜擢されたんだろうけど。
二部。青学と立正、1勝1敗。…というわけで、国士舘の優勝もまだ残っている。おおお。青学が勝ったら青学、立正が勝ったら立正と国士舘プレーオフ!明日の決戦は相模原なんだなあ。