日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフト前の一週間

ドラフトに興味があるかというとアレだけれど、選手に諸々スポットライトは当たるわけで。で、Yahoo!で、グランドスラムでも記事を書いていらっしゃるライターの楊氏が、ドラフト前にいくつか記事を書かれていた。というわけで、ドラフトとは全く関係ない突っ込み(え)

  • 日本生命・小林投手。ほう、先輩に色々聞いているのか。…片方はともかくもう片方は頼りになるのかげふんげふん(おい)
  • 新日鐵住金広畑・森原投手。鯉キチって言うの?(あ)それはいいんだが、「「広畑はエース不在」といわれていたのも悔しくて」って、それ聞いたらこの書き手も悔しくて腹立たしいのだけれど(あ)しかし、「めちゃくちゃですよ」って言われる橋戸賞のお方は一体…。
  • 富士重工業・角田投手。憧れの先輩と一緒にプレーしてたとは知らなかった。幼稚園から中学校まで一緒、でも9歳違いで、それでも接点があって憧れ、か。