日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題、の周辺

サンケイスポーツの記事。小松投手に関しては、本当にそう思っているのだろうし、それについてお礼をするのは、人間的にも大変いいことだと思っている。気になったのは、新聞記者を邪険にした選手がいた、ということ。たぶんその選手は、自分の意図とは違うことを記事にされたことがあるんじゃないだろうか。そして邪険にされた記者は、邪険にされて、その対応をされるほどに自分達が何を記事にしたのか、そこを考えたのだろうか、そう思った。考えて、それを伝えることが自分達の正義や大義であれば、いいのかもしれないけれど。
さて、シリアス話の後は軽い話で。つば九郎も真面目に仕事する時があるみたい(つば九郎ブログより)。バタバタ現場で本当に御苦労様!イベント開催側としてプロ対応だぞつば九郎。…球団スタッフ、もう少し頑張れ(遠い目)