日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

9/28のセリーグ。ヤクルトvs横浜。神宮最終戦。ヤクルト久古投手はワンポイントリリーフ、空振り三振。相手が相手だけに、これは頑張ったよ。で。これが一番「らしい」写真だったかもしれない(ヤクルト球団公式より)。笑ってありがとうって、そう言いたいんだ。
9/28のパリーグ。西武vs日本ハム。ああそうですか、持っていくんだね、的な。西武牧田投手は1回無失点。
本日のセリーグ。横浜vsヤクルト。横浜シーズン最終戦ポストシーズンあるしね)。そして偉大な方が最後のマウンドに上がる、わけだが。…なんか、空気読めなくてごめん…(遠い目)また、一番空気読んでほしくなかったヤクルト杉浦投手が先発して1回2/3、5失点とか、正直個人的にはダメ試合以外の何者でもないんだけど。石山投手が2ラン被弾して1回1/3、1失点でも白星あったことと、館山投手が2回無失点だったのは良かったけど。しかし昇格してくると思ってなかったよ。
本日のパリーグオリックスvs楽天。こちらも引退する投手がちょっとやられたりしつつ。オリックス金子投手は「二番手登板」、5回1/3、6失点で敗戦投手。何があった。オリックス海田投手も1アウトもとれず2失点…。しかし、本日のオリックスの投手リレー、JR九州トヨタ自動車日本生命NTT東日本鷺宮製作所となんという社会人野球リレー。