日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのプロ野球試合

9/18のイースタン。というか二軍はこれしかやらなかったという。確かつばさんぽだったよな…凄いな「はれおす」…。ヤクルトvs巨人。ヤクルト岩橋投手は2/3回、後続の徳山投手の力もあって無失点。ヤクルト徳山投手は1回1/3、無失点。巨人公文投手は1回2/3、パーフェクトっぽい。ヤクルト谷内選手は一塁手スタメン、無安打。
本日のセリーグ。広島vs横浜。横浜須田投手はワンポイントリリーフきっちり。これでAクラスが決まったとか。ヤクルトのBクラスも決定。Aクラス、Bクラスって言われた方がまだ悔しいなあ、とは思う。まあ、突き詰めると優勝以外は皆一緒なんだけど。でも、CSは相変わらず興味ないしなあ。
本日のパリーグ日本ハムvsロッテ。日本ハム谷元投手はワンポイントリリーフ成功でセーブゲット!このコメント、中継ぎの喜びをよく知ってる投手だよねえ…(サンケイスポーツより)。ソフトバンクvsオリックスソフトバンク森福投手は回またぎの2/3回、きっちり。オリックス海田投手は1回無失点。
本日のプロアマ交流戦JFE西日本vs巨人三軍。巨人乾投手は1回1/3、無失点。JFE西日本は…本郷選手は出ていたんだね。成績はわからないけど。