日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々(下記レポート以外)

日本選手権北信越予選。フェデックスがJR新潟と打ち合いに…。まあ、三塁打のところでまたもやニヤニヤ案件だけどね!(あ)で、伏木海陸運送が勝ち上がり。…まあね。城戸投手に援護あったら伏木海陸運送はなんとかなると思ってはいたけど。でも、バイタルネットも、スタメン見ちゃうとなあ…こう、なんとも悶絶している。いやでも、どちらも好意的に選べない、は個人的には悪い状態ではないのだが。なお、毎日新聞(Yahooからのリンク)にも城戸投手のコメントが載ったり。
日本選手権東海予選。新日鐵住金東海REX勝ったよ!しかも畠山投手完封だよ!おおお…。東海理化が負けてしょんぼり。土倉投手が早々に下がったっぽいのも気がかり。
日本選手権四国予選。ぎゃー四国銀行サヨナラ負け…。明日ダブルヘッダーで連勝するしかない、か。