日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

7/29のイースタン。西武vsヤクルト。ヤクルト久古投手は2/3回、対戦打者1名ということは併殺だろうか。きっちり。ヤクルト徳山投手は1回ソロ被弾2発で2失点、敗戦投手…。ヤクルト谷内選手は指名打者スタメン、1安打1打点。
7/29のウエスタン。ソフトバンクvs中日。中日野本選手は指名打者スタメン、2安打。
7/30のセリーグ。広島vs横浜。横浜須田投手は1回無失点。巨人vsヤクルト。ヤクルト山中投手は4回3失点で敗戦投手。3失点ならもう少し投げてもいいような気がするけど、被安打が多かったからかな。ヤクルト岩橋投手は2回パーフェクト。相手がやる気なかったとしても(あ)いいこと。
7/30のパリーグ。ロッテvs楽天。ロッテ大谷投手は2回1失点で敗戦投手。2イニング目に捕まったのか…。オリックスvs西武。オリックス海田投手はワンポイントリリーフ成功。日本ハムvsソフトバンク日本ハム谷元投手は1回無失点。ソフトバンク森福投手は1回1/3、パーフェクト。…自分がマウンド降りたらサヨナラ負けとかなあ…。
7/30のイースタン。巨人vsロッテ。巨人杉内投手は先発、4回無失点。巨人ウーゴ投手は2回無失点、杉内投手が4回しか登板しなかったこともあり、白星が。巨人公文投手は1回無失点。西武vsヤクルト。ヤクルト谷内選手は二塁手スタメン、1四球1打点。
7/30のウエスタン。ソフトバンクvs中日。ソフトバンク柳瀬投手は1回無失点。中日野本選手は指名打者スタメン、1安打1死球
7/30の交流戦、と言えばいいのかな。横浜二軍vs巨人三軍。横浜松本選手が右翼手で四番、横浜柴田選手が遊撃手スタメンだった模様。2選手とも打点はあげてないが、内容どうだったんだろ。
本日のセリーグ。広島vs横浜。横浜須田投手は1回0/3、2失点。回またいだ後に2連打喰らって降板して、後続投手が適時打されたようで。横浜山下幸輝選手は途中二塁守備から、打席は当たらず。巨人vsヤクルト。ヤクルト館山投手は4回8失点で敗戦投手。大量失点はきついなあ…。
本日のパリーグオリックスvs西武。オリックス東明投手は4回4失点。敗戦投手を免れたのは、チームがサヨナラ勝利だったから。西武野上投手は5回2失点。…相変わらずなんというか、不運だ…。東明投手もそうだけど、白星結構逃してるよね。不幸投手対決だったのか(おいこら)。西武牧田投手は2回1失点。で。オリックスのサヨナラ勝利、多少仏頂面が崩れただろうか(日刊スポーツより)。助けてくれて、ありがとう。