日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

7/22のウエスタン。阪神vs中日。中日野本選手は二軍降格して指名打者スタメン、無安打。
7/23のセリーグ。横浜vs巨人。横浜須田投手は2/3回、後続の田中投手が頑張って無安打。中日vsヤクルト。ヤクルト山中投手は8回1失点で勝敗関係なし。頑張ったんだがなあ。試合は勝ったけれど。監督には褒められたようで何より(つば九郎ブログより)。って、そんなごついマイク…。
7/23のパリーグ楽天vsロッテ。ロッテ大谷投手は1回パーフェクト。日本ハムvsオリックスオリックス海田投手は1/3回1失点。適時打も1つ打たれている様子。ソフトバンクvs西武。西武牧田投手が戻ってきたら、いきなり2回登板して無失点、白星が転がり込んできたのはいいけど、いきなり2イニングとか大丈夫なのか…。
7/23のイースタン。横浜vs西武。横浜柴田選手は二塁手スタメンからの遊撃手、無安打。横浜松本選手は代打から指名打者、打席は四球。ロッテvsヤクルト。ヤクルト岩橋投手は2回、2ラン被弾で2失点。むむ。ヤクルト徳山投手は1回パーフェクトっぽい。ヤクルト谷内選手は指名打者スタメン。…2ラン出てる!?2ラン含む2安打2打点1四球!
7/23の交流戦ソフトバンク二軍vs巨人二軍inタマスタ筑後ソフトバンク柳瀬投手は1回パーフェクトっぽい。巨人三軍vsソフトバンク三軍inジャイアンツ球場。巨人ウーゴ投手は1回パーフェクト。
本日のセリーグ。横浜vs巨人。横浜山下幸輝選手は代打、当たらず。中日vsヤクルト。本日はまあ、ヤクルト・由規投手、だよなあ(つば九郎ブログより)。よくここまで復活したよ…。それにしても江花ブルペン捕手、由規投手の本当に先輩なんだね。びっくり。
本日のパリーグ日本ハムvsオリックスオリックス東明投手は先発、5回2/3、2失点。打線が頑張ってくれたので黒星は免れる。そしてピンチで降板したけど、オリックス海田投手が1/3回、なんとか踏ん張ってくれた!そしてオリックス川端選手(登録上は昨日帰ってきたらしいが)お帰りなさい。2犠打という地味なお仕事をきっちりこなされたようで。ソフトバンクvs西武。西武野上投手は3ラン被弾含む4回1/3、4失点3自責点で敗戦投手。うーむ。
本日の交流戦。巨人vsベースボール・ファースト・リーグ選抜。巨人杉内投手は先発、3回1失点。巨人公文投手は1回パーフェクトっぽい。