日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

7/18のセリーグ。広島vs中日。中日野本選手は代打、当たらず。ヤクルトvs横浜。勝ったけど…ぎゃああああ(サンケイスポーツより)なんてこった…。
7/18のパリーグ。西武vsロッテ。西武岸投手は1失点完投勝利。流石。ロッテ大谷投手は無死一、二塁で出されたらしい。ヒットは打たれたけれど本塁でアウトになったのもあって、結局1回無失点。ソフトバンクvsオリックスオリックス金子投手は5回無失点で勝利投手、だけど。大丈夫かなあ…(サンケイスポーツより)。オリックス海田投手は1回パーフェクト。
7/18のイースタン。西武vsロッテ。西武岡本洋介投手は先発、6回2失点自責点0で勝利投手。楽天vs横浜。横浜柴田選手は遊撃手スタメン、無安打。横浜松本選手は途中から中堅守備、打席は当たらず。
さて。7/18にヤクルト谷内選手からこんなtwitterが。試合復帰!?だけど、昨日二軍戦ないよ?どこで?
と思ったら、BCリーグ・群馬と交流戦だった!どうやら遊撃手スタメンだったようで(でもすぐ下がったけど。流石にね)。何はともあれ、第一歩かな。
本日のセリーグ。広島vs中日。中日野本選手は代打、当たらず。ヤクルトvs横浜。ヤクルト杉浦投手は3回5失点…。これで敗戦投手にならなかったの、打者のお陰でしかないよ。横浜須田投手は1/3回、自分は自責点ないけど、適時打がつんと。んー。
本日のパリーグ。西武vsロッテ。ロッテ大谷投手は2/3回、またもや一死一、二塁という場面も、併殺びしっと。素晴らしいなあ。
本日の交流戦、巨人vsBCリーグ・武蔵。巨人杉内投手は復帰登板で先発、1回無失点。ウーゴ投手と公文投手はそれぞれ1回パーフェクト。