日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗本線・JFE西日本vsHonda鈴鹿in東京ドーム

JFE西日本・陶山投手交代が命取りだった。以上。
…えーと、レポしたくないわけではなくて。実は用事(シゴト)のため、5回表終了時に離脱して、その後見てないので。ただ、この投手起用はどうなんだろうと思う。陶山投手の立場的にも。指揮官のコメントだと信頼なさそうなんだけど(サンケイスポーツより)、そういう投手じゃないだろうよ…。
というわけで、結構この試合に関しては言いたくない感じになっているが。見ていたところでは、Honda鈴鹿・庄司選手のプッシュバントは大変良かったとか、JFE西日本・本郷選手は1回表の守備でボールに追いつけなくて悔しい思いをしたけど、直後の1回裏の打席でヒット打ってて、意地を見たような気がして嬉しかった、とか。