日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。ロッテvs巨人。巨人乾投手は1回2失点。四球3がなあ…。日本ハムvs横浜。横浜柴田選手は遊撃手スタメン、1安打は2ラン!で2打点、1四球。横浜松本選手は左翼手スタメン、2安打のうちソロ1本、1打点2四球ってこれ全打席出塁じゃないか!?おや、先輩を立てている後輩の記事が(え)(日刊スポーツより)地味に写真写りこんだし(そこかよ)
本日のセリーグ。横浜vsヤクルト。ヤクルト館山投手は5回1/3、ソロ被弾含む2失点で勝敗関係なし、というか白星豪快に消されたなあ…。ヤクルト久古投手は1アウトもとれず2失点…流石に今日はちょっと切れるぞ。平井投手が頑張ってくれたなあ…。横浜須田投手は1回無失点。スポーツナビの実況で最後空振り三振でガッツポーズしてたとかで、ちょっとにやにやしたとか(え)
本日のパリーグオリックスvsソフトバンクオリックス東明投手は7回4失点で敗戦投手。立ち上がりがなあ。それ以外はそれなりに頑張れてるんだから。オリックス海田投手は1/3回、なんとかピンチを無失点で切り抜けた。ソフトバンク森福投手は1/3回、後続が抑えてくれたので無失点。