日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セパ交流戦日本ハムvs広島。日本ハム谷元投手は1回ソロ被弾で1失点。うーむ。ソフトバンクvs横浜。ソフトバンク森福投手は2/3回、1本は進塁打とはいえパーフェクト。オリックスvs中日。…この試合ちょっと最初にそれはないだろ、的なことがあったので(触れたくもないので知りたい方は適宜ググってください)オリックスがこういう負け方しちゃうとなんかもう…。オリックス海田投手は1回…12回表に無死満塁で出ろってちょっと…というわけで大炎上、御自身は2失点で。あああ。中日野本選手は指名打者スタメン!おおお!2安打!代走が出たのでそこで交代。楽天vsヤクルト。ヤクルト久古投手は1回無失点。ヤクルト石山投手は1回ソロ被弾で1失点。む。
イースタン。ヤクルト。投げた、よ(サンケイスポーツより)。無理はしないでね。本当に。