日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のセリーグ後日譚。ヤクルト。まずは昨日のサヨナラ、のちょっと前のざわざわ話(サンケイスポーツより)。意外と皆が根に持ってたのね、谷内選手の死球骨折。愛されてる(違)で、サヨナラTシャツを作った、のはいいんだが(球団公式より)。背中の毒舌ありか!
昨日のイースタン。横浜vs巨人。巨人乾投手は1回無失点。横浜柴田選手は遊撃手スタメン…3四球?的が小さr 横浜松本選手は一塁手スタメンからの右翼手、無安打。ヤクルトvs楽天。ヤクルト岩橋投手は2回無失点。
昨日の交流戦BCリーグ・福井vs巨人。おっと、福井・甲川選手が指名打者でスタメンだ。
本日のセリーグ。横浜vs広島。横浜山下幸輝選手は三塁手スタメン、無安打だわ併殺だわいいところがない…。そりゃあ途中で交代になるよね…。中日vsヤクルト。ヤクルト久古投手はワンポイントリリーフ…って…相手、代打で出てきた中日野本選手…うわあ…日産自動車(と敢えて言う)vs日本通運…。空振り三振で久古投手の勝ちなのだが、個人的にどういう顔をしたらいいかわからないよ。
本日のパリーグ楽天vs日本ハム日本ハム谷元投手は1/3回、1失点で敗戦投手。あら、珍しく失敗しちゃったか。