日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。広島vs巨人。巨人公文投手は1回無失点。中日vs横浜。横浜須田投手は1回パーフェクト、白星まで転がり込んできた!横浜山下幸輝選手は三塁手スタメン、投ゴロの間に1点挙げたので打点1。…なんでいきなり3回に代打出されるのかが、いらっときているのだが。中日野本選手は代打で登場、一時勝ち越しの適時打!中日球団公式ありがとう!なお、日刊スポーツでも記事になったが、「いい場面で使ってもらっている」のは、努力の末に、結果が伴っているからだよ。これが続くといい…。ヤクルトvs阪神。ヤクルト久古投手はワンポイントリリーフきっちり。なお、先発のヤクルト八木投手が1イニング4奪三振達成(サンケイスポーツより)。まあ、凄いっちゃあ凄いんだけれど。
パリーグ日本ハムvsロッテ。ロッテ大谷投手は1回無失点。走者出したとはいえ、失策出塁だからほぼパーフェクトだよなあ。西武vs楽天。西武牧田投手は2回1失点。ソフトバンクvsオリックスソフトバンクがジェノサイド、というよりはオリックスが自滅だなあ、これ…。押し出し4つって…。オリックス海田投手は2/3回、1失点。いやあ序の口序の口(おい)。