日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関東学生連盟は中止とのこと。
関甲新一部。上武大勝利。ん?今日も寺沢投手が先発なの?謎。山下投手がクローザーみたいになってる。
東京六大学。立教に2つも本塁打があったのに、ノーゲーム…ああ…。
神奈川一部。神奈川大と神奈川工科大が勝ち点ゲット。…え?(え、じゃない)なんか…神奈川工科大がまあよく打ってるのはあるんだけど、関東学院大、投手大丈夫?捕手が抜けてるのもあるのかな、って、それ神奈川工科大も一緒だし…。正直、関東学院大なら人材は揃ってるだろうし、若林投手や梅崎投手以外もいるんだろうなーとか思ってたんだけども。ううむ、先輩は偉大だった…。あ、いや、神奈川工科大も偉大だよ?2戦とも、先発3回ちょっとしかもってないし…。大峯投手が連投で結構イニングイーターしてくれてるから助かっている…。