日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のセリーグ後日譚。ヤクルト。成瀬投手とつば九郎がすっかり仲良しになったなあ(つば九郎ブログより)。なんかほのぼの。
昨日のイースタン。ロッテvs巨人。巨人公文投手は1回パーフェクトっぽい。楽天vsヤクルト。ヤクルト徳山投手は1回無失点。
昨日のウエスタン。中日vsオリックスオリックス海田投手は1回無失点。中日野本選手は一塁手スタメン、2安打!
本日のセリーグは雨天中止×2でヤクルトvs巨人のみ。全部雨天中止で良かっr ヤクルト館山投手は先発、5回6失点で敗戦投手。うーむ。ヤクルト谷内選手は遊撃手スタメンも、いきなり併殺も含めて当たらず、途中交代…。
本日のパリーグ楽天vsロッテ。楽天戸村投手は1回1/3、押し出しによる1失点で敗戦投手…。押し出しって…。また空回りしたのかなあ。もー。オリックスvs日本ハムオリックス東明投手は6回1失点、勝敗関係なし。四球1だったし、今日はまずまずだったのかな。白星の権利は吹っ飛んだけど。日本ハム谷元投手は1回パーフェクト。西武vsソフトバンクin県営大宮。西武野上投手は6回1失点で敗戦投手。球数も四死球も多めだったけど、流石に少々気の毒なような。西武牧田投手は1回3失点。あー。