日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

これか!

吉田沙保里選手が新CM登場…(サンケイスポーツより)って、これか!(御本人のブログより)んー、このドレス…どうかなあ。御本人可愛い方だから、もう少し似合うドレスあるんじゃないかなあ、と思ったのは(あ)だって、日本レスリング協会の勝者の素顔企画の写真の方が全然可愛いんだもん…。
そういえば先日の天皇杯の後の企画は、と思ったら、まだ途中だけど次々アップされてた(というわけで伊調馨選手の可愛い写真を)。男子は全員あがってるんだね、と思っていたら、多胡島選手の写真でびっくりした。この方、(御自身でも書いているが)天パで、顔もはっきりしているせいか、マット上ではなんというか、悪い意味でチャラいイメージがあったんだけど(おい)この写真、爽やかイケメンじゃないか…。