日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ多め

JABAニュースが来て新人選手がぽろぽろ判明しているのだが、野球部サイトが解禁してくれないと触れにくい…。このサイトは野球部サイトorグランドスラム販売時点で喋る予定。
一番小ネタじゃないのはこれかな、大阪府春季大会の組み合わせがパナソニック野球部に出ていた(PDF注意)。祝日に試合がある日本生命。じたばた。
新日鐵住金かずさマジックの本日のオープン戦結果(野球部サイトより)。詳細が出ていないのでわからないが、新ケ江投手はピンチを救えたのだろうか…。
これも小ネタではないかもしれない。浜松ケイ・スポーツベースボールクラブの選手紹介を見ていた。…星山コーチ兼任投手って…シティライト岡山の星山投手!?移籍した!?
毎日新聞の有料記事なので見出しを先に。「来年度日程決まる 福井MD・黒岩投手、北信越優秀選手に /福井」→リンク先はこちら。地域での優秀選手賞をもらえるとは。嬉しい。
最後は自分にしか関係のない話で。日本新薬中選手の背番号、9なんだね。…前任者…おおお…。