日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団ネタから。サンケイスポーツより。ちょっと、西武牧田投手は何言ってるの。日本代表にもなっておいて…ねえ。
ヤクルト。先に爽やかマネージャーで目を癒しておいて(え)(つば九郎ブログより)。球団から2点お知らせ。まずは、神宮外野のルールができた。こんなにはっきり分かれちゃうのか…。ホームビジターファン同士でお友達だと、外野で一緒に見られなくなっちゃうね。あと、ユニフォームで1つ気になるのは、前球団所属時代から好きな選手がいて、その前球団のユニフォームとかもいかんのかなあ、とか。もう一つ屁理屈言っちゃうと、オリックス応援でよく見掛けるJR東日本タオルとかも、この文章だと駄目になっちゃう(あ)だって、「ビジター球団以外の応援グッズ」でしょ?あ、再入場できるようになったのはいいんじゃないかなー。外の屋台に購入しに行けるよ。もう一つは、プレミアム(全席指定時)の「見切り席」がお求めやすくなった。ポール際だとブルペン見られて意外とお得席なんだけどなー。まあ、プレミアムの試合、基本相手の球団的に行かないけど…。