日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

プロ野球バトルスタジアムを見た。とりあえず、中日大野投手はネタ的に完璧。一番君の要求されているところだ。よくやった(え)投手の決勝のゲーム、フレーム邪魔なんだよ…。ボード設計ミスだろ…。ソフトバンク武田投手が不憫だ…。打つゲームは大野投手の言うとおり(え)トス下手だと打球あがらんっての。あれじゃあセンターに飛ぶ打球しか換算できないから、センター返し得意な選手に有利だし。守るのは…いやあれも投げる方が重要でね…。あ、あと、ヤクルトは雄平選手出してる時点でアウトなので(あ)むしろ第1ステージよくクリアしたなあ…。話術は、個人的にはわざとボケ大野投手とド天然(酷)巨人高木勇人投手でいいじゃん。つか、判定している偉そうな芸人、お前が一番黙れって思ったとか(あ)
横浜。どうやら柴田選手は一軍キャンプに連れて行ってもられるらしい(サンケイスポーツより)。そこからアピールせんとねえ…。