日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

箱根駅伝

青学が横綱相撲ならぬ横綱駅伝をやりました。以上。青学が強すぎたせいで繰り上げスタートどれだけあったよ、と文句は言いたくなるが。…うん、でも、酷いアクシデントはなくて良かった。ちょっと気温が高くなったから、脱水症状の心配はあったよね…。シード権もあんまり波乱がなかったというか。まあ、明大がここまで沈むか、というのはあるけど。個人的には、日体大はよくシードとって頑張ったなあと思うんだよ。だっていい噂聞かなかったし…(ぼそ)東海大とか、外国人選手以外は派手なところがない山梨学院大とか、そういうところが頑張ると嬉しいなあ。日大も、もう少し日本人選手が頑張れるといいなあ。今年もう少し頑張れれば、ってところまできてるし。