日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題、と

伯和ビクトリーズがブログで挨拶をするので。こちらこちら。って後者ちょっと早くないか…戦力だと思うのだが…。
さて。珍しく日本生命野球部サイトがお仕事をしていた。今年もらった表彰あれこれ。あ、毎日スポーツ人賞の特別賞もらってたんだ。この写真とか見てなかった。岩下選手黒っ(そこか)あと、大阪府連盟の表彰出てるのか。まだニュースになってなかったような。堂西賞まで頂いてしまったのですな…。2年連続「同大→日本生命」の選手受賞ですねうふふ。ベストナインの投手部門はどこに行ったんだろうか。どこ行くか予想がつかないぐらい、今年の大阪の投手はメンツが濃い。