日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

スポーツニッポンの惜別球人記事。ヤクルト。昨日に引き続き、普通の会社員になる方2名。こちらこちら。就職決まっておめでとう、と言うべきか。この二人は言い渡された当初から、野球やらないって言ってたしな…。で。こちらの記事を。「コミュニケーションを取ることができなかった」のは、そうだと思う。ただ…その時、君には、同じく他の人とはコミュニケーションはとれなかったけれど、母国語でコミュニケーションをとれたひとがいたはずだ、そう思ってしまって。日本国籍をとって外国人枠から抜けよう、と頑張っていて。…その矢先に、道が分かれた、ひと。自分には特別なひとを、思いながら。
ソフトバンク新入団のお知らせ、だけどこれは配置転換では?関西地区スカウトかー。なんでまた関西地区…。