日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

スポニチがなんだか頑張った

というわけでこの項すべてスポーツニッポンからの記事。
社会人野球ベストナイン表彰式のネタ続く。美女と野獣、もといシュレック(え)…毎年美女なんて呼んでたの?今年から?だとしたら役得過ぎるだろ!歴代の橋戸賞に謝れ!(にやにやしながら)そういえば今年のグランドスラム時点では、今年の表彰者って多幡選手以外、独身だったりする。うむ、役得。でもって、受賞者の声…。…そうか、笑いとりにいっていい場だったのか(そこか)
一方。鷺宮製作所・松元前監督の慰労会というネタがきた。そして突っ込みどころだらけってどういうことよ。人柄だなー。個人的には、この慰労会の発起人の一人の横浜商科大・佐々木監督が「松っちゃん」呼ばわりってこと。試合では怒声しか聞いたことない監督さんなのに…。