日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス舞洲移転、するらしい(日刊スポーツより)。神戸出て行っちゃうとかあるのかもしれないけど、建て替え要望はあったわけで…。今のところで拡張して建てられるのか、とか、そういう議論もあっただろうし。ところで、舞洲ベースボールスタジアムの改修及び屋根つけとかやってくれませんかね(え)前見に行った時にスピーカー錆付いてたし…。
ヤクルト。本日契約更改アップしたよ(サンケイスポーツより)な久古投手、釣り船乗ってた(そこなの?)(サンケイスポーツより)そうか、日本製紙石巻時代に釣りとかしてたんだな…。一方。真中監督は歌う噺家(おいこら)に見事にいじられていて(日刊スポーツより)。なお、つば九郎も似ていると思っているっぽい(つば九郎ブログより)。