日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権

日本生命、日本選手権優勝&二冠おめでとうございます。福富選手すげえ。いや本当に。なんでMVPじゃない、もあるけど、JABAのトーナメント表に載らなかった打撃賞が本当に残念すぎるんだが!毎日新聞にはちゃんと載ったよ!もー。
とりあえず各記事の記事写真チェック。

さて。…実は冷静。凄く。
うん、まあ、ほぼ敗戦投手決まってたからね。しかも押し出しちゃったからね。いや…わかってるんだよ、連投だって。味方の失策もあったって聞いているし。でも、やっぱそこで抑えなきゃいかんからね。橋戸賞もらっちゃったんだもの。そのくらいのことしなきゃいけないのだもの。…うん、まだまだだ。
だから私が取り上げる本日最後の写真は、毎日新聞のこれ。
ひとまずは、おつかれさま。本当におつかれさま。その言葉には嘘はないけれど。この悔しさを、糧に。
…本当に、どこまでいけるのかな…。