日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

ヤクルトのキャンプネタがいくつか。まずはどう扱っていいんだろうかこれ(スポーツニッポンより)。微妙にファンに刺されそうな(言うな)一方、竹下投手は苦戦中とのこと(共同通信社より)。今は苦しむ時、かな。一皮剥けるといいね。そしてドラ1のくせに云々とか言う奴を見返してやるといいよ(ぼそ)でもって、きつい練習で(野手部門)トップになった様子(スポーツニッポンより)。「さわやかに」の表現は好青年的につけなきゃいかんのだろうか(え)中元投手や杉浦投手も何かと頑張ってて嬉しい。いや体力大事よ。中元投手には本日謝らなきゃいけないような気もしなくもない← あと、写真の野球教室の谷内先生素敵(え)ところで、写真といえば、サンケイスポーツにあった杉浦投手のこの表情はなかなかないなあ、と。割と飄々と投げるタイプだしね。