日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学は新人戦中。立教が決勝戦まで来てるよ!
横浜市長杯兼関東地区大学選手権。桐蔭横浜大は国際武道大に勝利。スポーツ報知日刊スポーツに完封勝利の桐蔭横浜大・高橋拓巳投手の記事が!おお、初めて脱帽した写真見た!こんな顔だったのか(え)一方、関東学院大創価大に敗退。…若林投手、(昨日記事見てそんな気はしたけど)先発連投だよ…それで2失点完投だよ…。お疲れ様、以外になんて言葉を言ったらいいの。ああでも、本人悔しいんだろうな…。なお、無失点記録を途絶えさせてみたが(スポーツ報知より)適時打は吉岡選手!まだ2年生だよ。そして「先頭にいきなり右中間三塁打を浴びる」、浴びせた選手は金田選手だ!金田選手、社会人で続けるかなー。続けるのであれば、また会いたい選手だ。ところで、あの柏木選手があの田中投手からヒット打ったって!?えー!普段もなかなか打てないのに!(言うな)
関西地区大学選手権。立命館が第2代表に。微妙に奈良学園大を応援していたような(え)でもいい試合だったんだなー。しょうがない。
さて、小ネタ、というか。朝日新聞から同大・平尾奎太投手の記事。病気は同志社スポーツアトムで聞いていたけど、腎臓の病気、だったの…?これは全文見られる方は分かるが…大変だったんだなあ…。来年4年生、か。…全国大会で、高校時代のライバルと投げ合えるといいのだけど。どっちもチーム頑張れとか言ってはr