日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学早大が連勝して優勝を決めた様子。パレードは色々馬鹿やれて楽しいよね(サンケイスポーツより)。いや、単位きっちりとれてて後は卒論だけ、は、ちゃんとしてると思うよ。
横浜市長杯兼関東地区大学選手権。本日開催予定だったのだが、雨天中止。関東学院大の初戦を見に横浜スタジアムに来いと啓示が…!(黙れ)
東海・北陸・愛知三連盟王座決定戦。愛知大が優勝(朝日新聞より)。
関西地区大学選手権。おおお、天理大が第一代表か!大阪商業大に立命館と、ドラフト指名された投手を擁する大学を打ち破ってきてるよここ…。大阪商業大相手には、なんと山本投手がサヨナラスクイズという(日刊スポーツより)。で、その天理大に初戦で負けた奈良学園大、敗者復活戦の初戦で京都学園大と壮絶な試合(阪神大学連盟サイトより)をし、大阪商業大も打ち破って第2代表戦に。なんとまあ。