日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

神奈川一部。桐蔭横浜大が神奈川工科大に勝って勝ち点を4&勝率で追いつけないので、優勝決定。相手が神奈川工科大なので悔しいけど(あ)優勝は素直におめでとう!…個人的には、眞下投手に白星つけてあげたかったんだがなあ。というか、5勝全部渡邉啓太投手に白星ついたっていうね。いいんだけどね、エースだし個人的に好きだし。でもね…来年以降を考えるとね。割と無援護だったしなあ。そして関東学院大と神奈川大は死闘。神奈川大、濱口投手に賭けたんだな。応えて11回表途中まで頑張ったのは拍手。そして関東学院大も途中から若林投手を投入。投入してから追いつかれたのでアレなんだが…(言うな)まあ、同点にされても逆転まではされなかったけどね。結局関東学院大が勝利で2位確定。…お互い、明日はどうするのかな。下級生スイッチするのか、4年生に、あげるのか。
京滋一部。京都学園大が優勝(京都新聞より)。そして、大谷大と花園大が5位決定プレーオフ。ひいい。びわこスポーツ成蹊大は4位だったか。なんとなくほっと。