日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

9/22のイースタン。巨人vs横浜。巨人公文投手は1回1/3、無失点。横浜山下幸輝選手は三塁手スタメン、無安打。日本ハムvsヤクルト。ヤクルト七條投手は2回無失点。日本ハム野投手は1回1失点…。
9/21のウエスタン。オリックスvs阪神オリックス中山投手は1回1/3、無失点。オリックス榊原投手は1回パーフェクトっぽい。中日vsソフトバンクソフトバンク森福投手は2/3回…自身は無失点だけど、もしかして、前に登板した日高投手の自責点つけちゃったか。中日野本選手は指名打者スタメン、2四球。
本日のセリーグ。横浜vs中日。横浜須田投手は1回無失点。ヤクルトvs広島。ヤクルト館山投手は7回被安打2、無失点で勝利投手!いやもう、本当に凄いから。ただただ平伏。
本日のパリーグ。西武vsオリックスオリックス東明投手は5回1/3、2被弾含む6失点で敗戦投手。得点してもらった直後の失点は一番いけないし、一度被弾した相手にスリーボールから勝負してどうするの。オリックス海田投手はワンポイントリリーフ成功。西武野上投手は先発、4回1/3、3失点。黒星は消してもらったけど、この替え方は信頼されてないんだろうなあ…と。西武牧田投手は2回1失点。味方が逆転したので白星が。1失点はスクイズだから、まあ、しょうがないかなあ。日本ハムvsソフトバンクソフトバンク柳瀬投手は1回1/3、サヨナラ適時打食らって敗戦投手…。