日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

9/21のイースタン日本ハムvsヤクルト。ヤクルト古野投手と岩橋投手はそれぞれ1回無失点。日本ハム乾投手は1回無失点でセーブゲット。
9/21のウエスタン。オリックスvs阪神オリックス榊原投手は1回2失点。オリックス中山投手は1回1失点。
本日のセリーグ。ヤクルトvs広島。満員御礼だったため、東都一部がやってる最中に外野自由席オープンしていた。折角、國學院が広島応援とか夏祭りとかやってくれたのに、早入りのお客様はノッてくれなかった(そこ!?)閑話休題。ヤクルト石川投手は打数なしで1犠打野選に1四球、1得点。と打撃成績を主張してみる(え)ここまで打席で頑張ってる投手って、なかなかいないよ。投手成績だって6回1失点で勝利投手という立派なもの。12勝!石川投手だけで貯金3!なお、ヤクルト・バーネット投手が球団タイのシーズン37セーブ目だそうだが、おいおい高津コーチ(サンケイスポーツより)。相変わらずこういうお人だよー。
本日のパリーグ。ロッテvs楽天。ロッテ大谷投手は復帰登板…いきなり復帰登板で失策絡むとかひどいや。1回2失点自責点なし。楽天戸村投手は中継ぎに回った様子。1回無失点。西武vsオリックス。西武牧田投手は1回0/3、だから失策…。しかも後の投手がやらかして2失点自責点なしって…。