日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

BFAアジア選手権開幕

開幕前に日本代表選手紹介が出揃った。投手最年長なのに連投が利くという理由で選ばれてるひととか、とりあえずイケメンとか(え)守備が先に出るんだなあとか、この記事書いている人キャプテンお好きですよねこの紹介とか。そしてやはり紹介記事のここのブログの紹介での一番年下はキャプテンなのよ(ぼそ)。
閑話休題。本日から大会開幕、初戦はvs中国。スコア詳細レビュー。ええと、文句つけるとこないよね。個人的には、このキャプテン今年何本かましてるんだろう、とか、レビューの選手の立ち姿写真を見ると、林選手の立ち姿好きだなあ、とか(え)ロッテ浦和球場で試合前のバッティング練習片づけを見ていても思っていたのだが、林選手の立ち姿は個人的にツボっぽい。なんだろう。雰囲気?