日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。ヤクルトvs巨人。ヤクルト由規投手が登板したのはわかっていた(サンケイスポーツより)が、由規投手の2失点を他の投手が守った形だったのか。金伏ウーゴ投手は怪しいながらも1回無失点、七條投手は2回無失点、岩橋投手は1回パーフェクトっぽい、中元投手は1アウトもとれなかったけれど、中島投手がその分をカバー。おお。ヤクルト谷内選手は二塁手スタメン、1安打。
昨日のウエスタン。オリックスvsソフトバンクオリックス中山投手は1回ぎりぎり無失点。
本日のセリーグ。横浜vs広島。横浜須田投手は2回1失点、味方が逆転してくれたので白星は転がり込んだけど…ねえ…。あ、横浜が最下位脱出した様子。阪神vsヤクルト。ヤクルト館山投手は5回1失点、でも3ラン(まさかの打つ方)で勝利投手。…11点援護あって、まさか最後にバーネット投手がセーブゲットとか思わなかったけどね…。古野投手が2/3回3失点、久古投手が2/3回4失点。やらかしちゃったよ、日産自動車組…。
本日のパリーグソフトバンクvs日本ハム日本ハム谷元投手は1/3回無失点。