日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのプロ野球関連試合

昨日のイースタン。巨人vs楽天。巨人高木京介投手は1回、2ラン被弾で2失点…。
本日のセリーグ阪神vs横浜。横浜須田投手は1回1失点。1失点は犠飛なのだが、そこで一塁走者がタッチアップ失敗してくれた様子。横浜松本選手は代打登場、当たらず…。ヤクルトvs中日。ヤクルト石山投手は6回2失点で勝利投手。…2失点だから普通に喜んでいいんだけど、本日は打線が凄かったからなあ…。なんか、ソロ・2ラン・3ランとかやらかした現本塁打王がいるわけで。なんだよ、もう31号出たのかよ…おかしいだろ…。ヤクルト久古・徳山投手はそれぞれ1回無失点。よしよし。
本日のパリーグ。西武vsロッテ。西武野上投手は3回1/3、8失点7自責点で敗戦投手。どうしたんだ…。ロッテ大谷投手は2回1失点。おっと、西武メヒア選手のソロ被弾か。日本ハムvsオリックス日本ハム乾投手は2回2失点。押し出し2点はいかんって。
本日のプロアマ交流戦。ヤクルトvs駿河台大。駿河台大は秋季から東京新大学野球連盟一部(昇格)、監督が野林氏。ヤクルトOB…というか、広島中田投手のお父さん、ですな。どちらが通りがいいかはおいといて。コーチも元西武の三井氏だったり。今回はその縁もあるのか。結果…(ヤクルト球団公式より)。お、おおう…。古野投手が登板とか、由規投手が登板とか、中島投手も登板しているとか、個人的にはトピックス多いけど。谷内選手が3安打3打点2得点とか。