日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。ロッテvs日本ハム日本ハム野投手は…早めのイニングで無死で炎上しているところに投入されてるっぽいなあ。自分の自責点はないけど…。巨人vs西武。巨人高木京介投手はワンポイントリリーフ、奪三振で成功。よしよし。
昨日のウエスタン。オリックスvs中日。オリックス中山投手は1回パーフェクトっぽい。
本日のセリーグ。横浜vsヤクルト。横浜山下幸輝選手は二塁守備から途中出場、無安打。横浜松本選手は途中から左翼守備のみ。
本日のパリーグ。西武vs楽天楽天戸村投手は4回1/3、よくまあ勝敗関係なしになったものだ…。西武岡本洋介投手は1回パーフェクト。オリックスvsソフトバンクソフトバンク攝津投手は6回1失点で勝利投手。ちなみに敗戦投手はオリックス近藤投手なのだが、監督代表に「こんちゃん」呼ばわりなのね(サンケイスポーツより)。いや、いいんだけど。なんかかわいいな。