日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロと大学と社会人のバトルロイヤル(違)

JABA広島。大和高田クラブ、カープにも善戦したよなあ。というか、萬投手が頑張ったんだろうなあ。それは個人的に嬉しい。というか、JFE西日本vs大和高田クラブ、見たかった…!大和高田クラブが仁平投手−萬投手リレーだし!JFE西日本も最後に陶山投手でガチ締めするし。2時間かかってない試合いいなー。というわけで、JFE西日本がカープを決勝トーナメントに来させなかったぜ!あ、あと、四国銀行が政岡投手先発だったので、本日は2試合続けて立教同級生先発という。なんて素敵。
神奈川交流戦。ちっ、大学残らなかった!残った方がスタンドが賑やかで楽しいのに(おい)まあ、新人戦の方は両大学が頑張ったみたいだけど。