日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

8/8のイースタン日本ハムvs巨人。巨人公文投手はワンポイントリリーフだったがヒットを打たれ、その後の投手が本塁打被弾1失点…。ロッテvsヤクルトin袖ヶ浦。そしてヤクルト先発成瀬投手。…なんだか微妙なところで古巣に挨拶…。とはいえ、7回無失点で勝利投手。ヤクルト岩橋投手は2/3回、1失点。七條投手はピンチを断ち切ってくれたワンポイントリリーフっぽい。徳山投手は1回パーフェクトっぽい。よし。ヤクルト谷内選手は遊撃手スタメン、1安打1四球。
8/8のウエスタン。ソフトバンクvs中日in下関。ソフトバンク柳瀬投手は1回パーフェクトっぽい。中日野本選手は一塁手スタメン、1安打。
本日のセリーグ。横浜vs阪神。横浜須田投手は2回無失点。所謂劇場、な気もするが。横浜松本選手は代打登場、内野安打出塁して、本塁生還したから1安打1得点!中日vsヤクルト。中日は山本昌投手が先発だったんだが…お、おう…(共同通信社より)。まあ、突き指でよかった…かな…。もっと酷いものでなくて。ヤクルト石山投手は4回4失点3自責点、勝敗関係なしにしてもらえて何より…かな。
本日のパリーグオリックスvs西武。西武岡本洋介投手はピンチで出てきて、併殺きってとった!よしよし。オリックス中山投手はちょっと遅かったかもだけど、火消しかな。1/3回きっちり。