日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連色々諸々

アジア選手権代表候補合宿が終わったのだが、ライター横尾氏のブログに練習試合の結果が出ていて、選抜されてたバッテリーぐらいはわかる?(所属出てないけど)ようになっていたり。…日立製作所・宇野投手投げてたんだなあ(そこじゃないよ)。日本代表サイトにも総括が。体型的にもビッグなベテラン様きゃあきゃあ(黙れ)
8/1のプロアマ交流戦、ロッテvsセガサミー。…セガサミー・陶久投手出ている…!内容はわからないが。おおお。
あとは、JABAに神奈川交流戦とか、日本選手権東北予選の組み合わせとか。…いきなり七十七銀行vsTDKという阿部さんだらけの対決するのなしで。なお、この書き手はまだ都市対抗から半分ぐらい戻ってこれていない(ベースボールチャンネルより)。いかんって…入社当時からの話を振ったら頭の中で軽く歴史流れて泣いちゃう…(落ち着け)。