日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。巨人vs西武。巨人公文投手は1回無失点。日本ハムvs楽天日本ハム乾投手は1回パーフェクトっぽい。ロッテvs横浜。横浜須田投手は先発、4回1失点。まずまずかな。横浜山下幸輝選手は二塁手スタメン、1安打1打点。
昨日のウエスタン。阪神vsオリックス洒落にならん…(日刊スポーツより)。ある程度はしょうがないんだけどねえ…。球団の損害保険があって不幸中の幸いだが。しかし、オリックス小松投手、新人王でもらったベンツ、ずっと大事にしてきたのね。ちょっと好感が持てるぞ。ソフトバンクvs中日。中日野本選手は左翼手スタメン、1安打。
本日のセリーグ。ヤクルトvs横浜。ヤクルト館山投手は6回1失点、勝利投手!…って、この失点した適時打以外、チーム自体が被安打1じゃん!うわーうわー。館山投手が登板した時は皆頑張ってくれてるよ。勿論、館山投手も頑張ってくれたよ…!ナイスピッチ、そう言える事が本当に嬉しい。横浜萬谷投手は1回無失点。横浜松本選手は代打登場、三球三振…くうう、対戦したヤクルト松岡投手が1回パーフェクトピッチングだものな。よかったんだよ…くうう…。
本日のパリーグ日本ハムvs西武。西武岡本洋介投手は1回2/3、1失点。適時暴投はちょっと厳しいかなあ。ピンチ登板だったけどなあ。日本ハム谷元投手は2回無失点、勝利投手が転がり込んできたよ!楽天vsオリックス楽天戸村投手は2回無失点。ロッテvsソフトバンクソフトバンク川島選手が2点ビハインドの場面で代打で出て、暴投で1点ビハインドになってからの逆転2点適時三塁打&ヒロイン!おおお。