日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般、というか。6月の月間MVPが出た。ヤクルト・畠山選手、おめでとう!(サンケイスポーツより)なお、既にめたぼ鳥がたかろうとして待機中(たかる鳥のブログより)。
ヤクルト。なんというか…(つば九郎ブログより)。仲良しだよな…このチーム…。というか、それよりも河端広報の短冊!広報だ…広報様だ…。現役時代に素敵な中継ぎ投手だった方は、素晴らしい広報様でいらっしゃる…。字がアレなのはr で、残念ながらけが人の話。荒木選手、調子よかったのにな…(サンケイスポーツより)。新垣投手が大丈夫そうで良かったが。でも、故障は治るよ。絶対。おかえりなさい(サンケイスポーツより)。明日はハラハラだ…。