日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。横浜vsロッテ。横浜山下幸輝選手は二塁手スタメン、3安打2打点!横浜松本選手は途中、代打から指名打者。2安打1打点!…今、ファームで打率3割越えてるんだけどさ。それでも一軍で外野手故障したのに昇格させてもらえないんだぜ?どういうことだよ。巨人vsヤクルト。ヤクルト二軍が投手足りないんだろうなあ、と慮る先発・ここまでかなり便利屋みたいに使われている赤川投手。4回2失点、まずまず頑張ったよ。ヤクルト中元投手は1回無失点。
昨日のウエスタン。オリックスvs阪神in舞洲オリックス中山投手は1回1失点…。中日vsソフトバンクソフトバンク柳瀬投手は1回ソロ被弾1失点…。中日野本選手は代打登場、四球。
昨日のファーム交流戦日本ハムvs広島。日本ハム野投手は1回ぎりぎり無失点。
本日のセリーグ。ヤクルトvs巨人。ヤクルト館山投手は復帰登板、4回0/3、3ラン被弾含む4失点。…まあ、内容的にはよくもまあ粘ったなあ、という感じだが。泥臭く頑張ったよ。さて、これから、だ。
本日のパリーグ。ロッテvsオリックスオリックス金子投手は7回2失点で敗戦投手。押し出し四球…。むむ。ロッテ大谷投手は1回無失点。