日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。ヤクルトvs横浜。ちょっと横浜がやらかしてしまったかしら…。まあなあ…横浜・下園選手はたまにあるからなあ…。ただ、それでヤクルト古野投手は全力で走って頑張ったようで。本職も6回無失点、今季初勝利。なにより。お立ち台で若干慌ててるけど(サンケイスポーツより)それも一興。でもって、この手のバッテリー写真には超弱いよ(あ)。ちなみに登板前の記事は不思議ちゃんクローズアップだった(サンケイスポーツより)。裸族だのUFOだのこの人はなあ…。あと、ヤクルト山田選手が無事で何より。頭部死球は怖いよ…(当たり方にもよるが)。
パリーグ。西武vsロッテ。ロッテ大谷投手は逆転直後、なおもピンチな場面に登板、内野安打を1本打たれるものの2/3回、きっちり。格好いいなー。